娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

飯田アルバム

『アヴニール〜未来〜』
このジャケットはちょっとやり過ぎの感が。さて、クレジットを見てみると、つんくが絡んでるのはシングル2曲のみで、あとは全部他の人達です。飯田が作詞のなんてのもありますな。でも編曲は12曲中11曲が前野知常っていう人。全体的に退屈なアルバムにならないか心配です。でも娘。からソロになった人のアルバムには必ずと言っていいほど娘。のカバー曲が入ってたから、飯田の場合は正真正銘ソロ活動って感じがしますな。今までの卒業メンバーとはちょっと違った方向でやっていきそうです。