娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ハロコンは従来通りに戻るのかな

今後のライブ
はてさて、どれから触れればよいのやら。
とりあえず美勇伝は1発目だし単独でも客入るだろって感じでしょうかね。持ち歌今の所4曲しかないから、他にどんな事やるのかって意味で興味あります。もしかしたら5月くらいにアルバム出たりするのかもしれませんね。あとそれぞれ多分ソロもあるだろうから、それも楽しみです。
安倍はまた変化球で。「熱っちい地球を冷ますんだっ!」という単語が今年も使われるとは。京都議定書も発効されたし、愛・地球博も行われるしってことで、より意味のある仕事になりそうです。
ベリーズは単独になってくれて良かったです。抱き合わせされると見たいものも見たくなくなるので。あとは、子供達が来易い・見易い環境を作ることが課題で御座いますな。
今回のはどれも嬉しいニュースで御座いました。