娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

最多出演…石川梨華(5曲)

プッチベスト5

HELP!〜エコモニ。の熱っちい地球を冷ますんだっ。〜 / エコモニ
YOUR SONG〜青春宣誓〜 / 松浦亜弥
涙の太陽 / メロン記念日
横浜蜃気楼 / 後藤真希
だって生きてかなくちゃ / 安倍なつみ
LOVE LIKE CRAZY(Remix) / 後浦なつみ
恋のヌケガラ / 美勇伝
エーゲ海に抱かれて / 飯田圭織
DO MY BEST / 中澤裕子
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / H.P.オールスターズ
GOOD BYE HELLO(仮) / 安倍なつみ & 石川梨華
シャイニング〜愛しい貴方〜 / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
さらさらの川 / 前田有紀
ロボキッス(Remix) / W
ピリリと行こう(Remix) / Berryz工房
浪漫〜MY DEAR BOY〜(Remix) / モーニング娘。

久しぶりに買う価値のあるプッチベストになりそうです。最近は1,2曲の為に買ってましたからね。気になるのはやはりエコモニ。ラストプレゼントですな。エコモニ。の方はもしかしたら娘。のアルバムに入るかもと思ってたけど、こっちに入って正解です。やっぱりオリジナルアルバムは、アルバム全体を通しての雰囲気や世界観を大事にしてほしいから、こういう企画モノはプッチベストのようなお祭り騒ぎCDに入れた方がいいと思うのです。故にそういう理由で「№5」の構成はあまり納得いってなかったりする。1曲1曲は好きだけど。