娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

テレビ

PJ

美勇伝。ダメだ、やっぱり笑ってしまう。にしても「WELCOME WELCOME」が「割り勘、割り勘」にしか聴こえないのですが。歌詞を知る前は、外人に「割り勘」という日本語を覚えてもらおうという意味で使ってるのかと思ってました。

娘。ドキュメント

前日の放送では「自分達はピークの時に加入した」とか、今までの二人からは想像出来ないような発言が普通に出てきたりしてですね、テレビとかでは好き放題やってるように見えたけど、実際は小さいながらにも色々考えてたんだなと感じたのでありました。

NHKスペシャル

楽天の追っ掛けだったので一応見ましたが、応援歌発表の時の映像が少し流れただけでした。でもまあ興味深い内容だったので、それはそれで良かったです。