娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

色々買った

JAPANと2nd W、あと小川と226を買いました。飛行機やライブ(後浦・HPパーティー)のチケット代でガッツリ金使った上にこの出費はなかなか痛いで御座います。
小川の写真集は、どうせならもっとはっちゃけても良かったんじゃないかな、という印象です。まあ他のメンバーのと比べたら十分はっちゃけてはいるんですが、もっと小川らしさが出せたんじゃないかなぁと。226は文句なし。
Wはさすがに合格点以上のものを出してくるなぁと。まだ聴き込んでないんで詳しい感想は言えないのですけども。とにかく新曲が多いってのはいいね!
そいやCD買いにいったら『義経』のサントラが置いてあったので、ついでに買いました。その中の3曲目に『夜の詩 第2番 〜ピアノ編〜』というのがあるのですが、この曲のピアノを弾いてるのが「仔犬のワルツ」にも出てた松下奈緒でちょっとビックリ。音大生とは聞いてましたが、こういう仕事もするのですね。