娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ただいま

父親に「新・今夜もドル箱!!」を録画しといてと頼まれた時に、その後の娘。ドキュメントもこっそり録画してやろうかと一瞬思ったぢしょうです、こんばんは。父親をヲタにしてどうする。でもこの番組毎週見てるってことは、そのままテレビつけっ放しで娘。10分枠を見てる可能性も高いわけで、実はベリーズの顔と名前が一致するぐらい詳しくなってたりして。にしてもこのパチンコ番組が木曜でよかったですよ。金曜だとしたら、札幌では10分枠の後にハロモニ。が放送されててですね、それこそ色々詳しくなっちゃいますよ。
というわけで(どういうわけだか)、帰省から戻ってまいりました。ここ数日普段の生活に慣れるのに少し時間がかかってしまったので更新ができませんでした、申し訳。