娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

白い封筒だから会報かと思った

FCから記念品付きDMが届きました。相変わらず使い道に困る記念品で御座います。
さて、Wはまたベリーズと合同なんですか。ベリーズ美勇伝もソロでやるってのに、なんでWはやらせてもらえないのか。曲だってアルバムも2枚出てるし、ハロー内カバーとか無しの純正ライブが出来るというのに。やっぱ数こなす為なんですかね。確かに昨今のハロプロだと単独じゃ全国各地回れないですわな。後藤も然り、安倍も然り。だから辻加護好きなんてどうせロリコンだからベリーズも大丈夫だろってな発想で一緒にしちゃってるのかもしれません。まぁ私はベリーズと一緒にやってるうちは観に行く事はないと思います。DVDは勿論買うよ。
そいや今の所今年唯一ミュージカルやってるWですが、客入りはどんな塩梅なんでしょ。まぁ何公演か中止にしたり、おはスタで何日も「チケットがあと少しだけ残ってる」とか言ってるの見ると微妙なんでしょう。
小さい子供とかにアピールするには、やっぱテレビに沢山出るのが近道だと思います。子供が情報を得る媒体は少ないですから、その中でもやはりテレビが最重要ではないかと。あの2人は出てりゃ何か起こしてくれますからね、とりあえず出てくれりゃいい。でもって子供のブームには親が重要ってこともありますから、世代を超えたアピールが出来るWは文句無しなのであります。だから今の状況は何とも歯痒いです。もっと奴らの凄さをみんなに見せてあげたいと思うのです。