娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

Mステ

全員で頭ペコリとかなかったから、とりあえず良かった。石川卒業だってのにVTRどころかトークもなかったのは虚しかったですが。
新曲自体は第一印象が良い方だったってのもあって、自分的にはいい感じで御座いました。とりあえず高橋の歌が1段階レベルアップしてたような。これはツアー中ってこともあるのかも。あと小川が少し痩せたような?これもツアー効果?
あと矢口が秘宝館でちゃっかり出演してるのは笑いましたね。でも何故かワイプには山P。
そんな矢口さんですが、6月のFCイベントに出るようで。これが事件後ファンの前に初めて姿を現す場になるのだろうか。どっちにしろ、凄い競争率になりそうです。というか14日の加護&岡田が知らん間に矢口に変ってますね。なんでだろ、ヲタがエロイ質問ばっかりするとでも思ったのだろうか。
そいや5月分のは、もう葉書が帰ってきてたりしているようで?私の所はまだ届きません。相変わらず都内だってのに陸の孤島っぷり全開で御座います。
あと6月の後藤のファンの集いも、友人に教唆されて申し込んでたんですが、見事に落ちてました。最初それ程行く気なかったんだけど、落ちたら落ちたで淋しいものがありますね。