娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

やぐちひとり

ナレーターが軽く触れただけで、収録日テロップとかそういうネガティブなものはなかったので一安心。というか、これからも何事も無かったかのように出続けてくれよと思います。恐らく無理なんでしょうけど。
番組は、最初出る名前のテロップの所に「(モーニング娘。)」がなかった所で実感しちゃいましたが、まぁこれ収録してる時はバリバリ娘。だったわけだし、何も考えずいつも通りに楽しめました。うなぎ川柳の選者のおじさんが、いちいち矢口にフォロー入れるのが面白かった。にしても韓国女優に始まって八代亜紀で締めるなんて、相変わらず色んな人が出る番組ですな。この番組はスタッフもよく頑張ってますよ。