娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

石川卒業メモリアルDVD

今ごろ見ました。てっきり飯田の時みたいな、メンバーのコメントとそれを受けての石川のコメントによる構成だと思い込んでいたのですが、全然違いました。娘。時代のシングルの衣装がズラッと並んでて、衣装と共に当時の事を振り返る内容。でもって、その当時の映像も挟みつつって感じでした。映像は基本PVメイキング映像。SSMが昔のアイさが映像とか引っ張り出すとか言ってたのは、娘ドキュだけじゃなくてこれもあったんですな。
最初のハピサマは、PVじゃなくて武道館の舞台裏映像だったのですが、開演前緊張しながらステージに向かう石川の後ろで、市井がスタッフに「ティッシュください」とか言ってます。鼻でもかみたかったんでしょうか。
懐かし映像もあり、石川による零れ話もありで、「ハッピー!」と共に(まだ買ってないけど)、石川の娘。時代を振り返る事ができるいい作品だと思います。