娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

Mステ

トップバッターでトークはなし。出れるだけでもありがたいけどね……故にコブクロ様々なのであります。M黙で共演した人は勝手に仲間だと思ってますんで。
そいや初動52万らしい二人組も出てました。ハローでも新ユニットはそれなりに売り上げますが、今のご時世に52万て。同日発売のWaTを潰すために政治的な力が働いたんじゃねぇの?…って思わせるぐらい、非現実的な数字に感じました52万は。WaTはMステもうたばんも出てたので、事務所同士の関係とかは悪くなさそうですけども。
田中誕生日か、完全に忘れてた。テレビでアピールできたし、今年はおたおめメール多いかもね。