娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ボンキシ

来年のコマはリボンの騎士でした。毎日
手塚に宝塚にと、ヅカファン取り込み大作戦なのでしょうか。でもまあ、ヲタ以外に見てもらえる機会があるというのは良い事で御座います。その分ちゃんとしたものを作らなければなりませんが。
高橋は相当喜んだ事でしょうな。この前02年末の娘。サスペンスドラマを見たと書きましたが、BS-iのメイキングにて高橋がインタビューで、真矢みきに会えて嬉しかったとはしゃいでおりましたわ。マジヲタ愛さん。
というか自分、この漫画読んだことないんです。まだかなり先だし、暇な時にでも読んでおこうか。