娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

やっぱり

紅白
出場歌手だけを見ると、今までとそれ程代り映えはしてません。何のための投票だったのだろうか。曲や演出に多少は活かしたりするのかもしれませんが。
さて我らがハローですが

松 浦 亜 弥 (5)
& DEF.DIVA (初)


モ ー ニ ン グ 娘 。 (8)

予想通りの捻じ込みで御座います。そんなに無理してでも出したいかっていう。まぁ、なんだかんだで毎年楽しみではあるんですけども。松浦は紅茶歌って、そのままメドレーでバカみたいって感じでしょうかね。めちゃホリが選ばれてたけど、全国民が今年はあのCM沢山見たわけだし、紅茶やるべきだよね。娘。も毎度お馴染みのメドレーなのか、はたまたラブマ同窓会なのか。ワクワクしてるうちが楽しいんです。
しかしこんな都会の喧騒から離れて、九州でのカウントダウンイベントに参加するカントリーが素敵ですよね。カントリーとしたら、単独で大勢の一般客の前に出る事もそうないだろうから、結構なチャレンジで御座います。いい経験にしてほしいものです。

グ ル ー プ 魂 (初)

昨日千ちゃんのCDと一緒にこの人達のアルバム買いまして、帰ってきてNHKつけたらこの情報で噴きました。どの曲やるんだろ。まぁ放送できるものがかなり限られてるけど。