娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

サル

いよいよ3日後なんですね。なんか当日は、なでしこJAPANがゲストに来るとかで、リーグ開幕がより華々しくなりそうです。あと名門フットサルチームPREDATORとスフィアリーグコーチ陣とのエキシビジョンもあるとか。そもそも始まった理由が女子サッカー・フットサルの普及ですからね。こっちもフットサルの見方とかそれなりに分かってきましたし、ここで一流のプレーを披露するのは、いい宣伝になるのではないかと思います。普通にこっちも楽しみです。
開幕間近だというのに、自分は『Sals3』をようやくゲットしまして、今頃読み始めています。3月や5月の大会が遠い昔のことのようです。
ひとつ気付いた事があって、『スピリッツ オブ ガッタス』が自分にとってちょっと刺激が強かったのは、恐らく『Sals3』を先に読んでいなかったからではないかと。事前情報が少なかったので驚く事が多かったんだなと。