娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

部活

問題。週2で練習して、合宿もやったりして、駒沢体育館で大会が行われるのってな〜んだ?………答えは、はいそうです。チアダンスです。
同じフジテレビのフットサルが1年以上かけて、ようやくCS生中継に漕ぎ付けたのに対し、ゴールデンであっさりやられちゃいました。でもってそこには和田組の2人が。しかも揃ってセンター、さすがです。
大会の審査員の中には、懐かしの三田コーチの顔もありました。「Angel Hearts」は変なドラマパートとかあって面白かった記憶が全く無いけど、ああいう複数人数のドキュメンタリーって4期以降ではあまり無いんですよね。出来る人・出来ない人やライバル関係など、裏側をあまりこっちに見せない形でやってましたから。
そんな中、リボンの騎士のオーディションを娘。+美勇伝の計13名でやったという話は、非常に嬉しい。ガッタスメンバー以外は、ここまで明確に周りのメンバーがライバルになることなんて、きっと自分が合格したオーディション以来だろうし、そういうガチな雰囲気がよりいいものを作っていくんじゃないでしょうか。また、製作側もそれ程本気なんだという事が伝わってきて嬉しかったです。