娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

会えない長いなんちゃら

ハロモニ。が駅伝で中止。明日出勤するヲタはみんな元気ないんじゃないでしょうか。頼みのガロッタスも「今日の是永」をやらなかったりで、何とも寂しい日曜日になってしまいました。
そんな中、無理矢理ハロモニ。繋がりでこんなのが始まるそうで。ネットで見るのは面倒くさいけど、どの地域の人でも見れるからその辺はいいかもしれません。
「歌ありトークあり」ってフレーズ、以前もどっかで聞いたことあるなと思ったら、去年の安倍のふれあいコンサートでした。地球温暖化防止キャンペーンなのに、全く内容と関係ないショートコントを連発したりと、今思えば凄いコンサートで御座いました。FC限定でもDVDになってないし、消したい過去になってるんでしょうか。保田のおばあちゃんが舞台デビューしたり、貴重なコンサートでもあったりしたのですが。