娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

嵐の日曜日

昨日は「スポフェス観に行くよ派」「フレッツで生中継見るよ派」「ハロモニ。見るよ派」などに分かれた事と思います。そんな自分は「WBC見るよ派」で御座いました。CMの間にハロモニ。とかガロッタスとかちょろちょろ見てましたけども。ハロモニ。はいつも録画して見てるのですが、久しぶりにリアルタイムで見ると、あのゆるさが日曜の昼には丁度いいですね。
スポフェス、スポーツ紙はメトロラビッツをメインで取り上げてました。まぁボロ負けですわな。三好が打点をあげたようで名前が結構載ってました。三好は跳び箱でも2位だったようで、特別運動神経が悪いわけでもないのかな。BBLで石川にデカい顔されずに済みますな。
ガッタスも負け。十条はDOKYUで流れた練習風景を見て勝てなさそうだとは思いましたが、0-4ってことは試合にはなってたという事なのかな?できれば1点入れてほしかったけど、そう簡単にはいきませんわな。リトルガッタスもファンタに負けたようで、スポフェスの対外試合って物凄い勝率低いですよね。もしかして女子アナに勝った1回だけ?
あとスポフェス観に行く人って、ガッタスヲタ以外の方が多いんだろうし、そういうガチ勝負だったり、その上負けてガッカリなんていうのはどうなんだろう。キャッキャ騒いでる所だけを見たいファンには辛いかもしれませんな。