娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ハローのコンサートを観に行った

今年は正月行けなかったので、横アリが初参戦であります。やっぱり2ヶ月空くと、自分の中でいいテンションに仕上がっていきます。かなり楽しみにしていきました。
コンサート前半はタイトル通りのアワード形式で、歌の合間に受賞者発表がありハッキリ言ってライブの流れをブチ壊していましたが、昨年のそれぞれのメンバーの活動を振り返れた意味では悪くなかったかなとも思います。セットリストは特に奇を衒うこともなく、というかあれだけ人数いればそれぞれが持ち歌唄えばほとんど埋まっちゃうんですが、純粋に楽しめる内容だったと思います。前半なんで歌わないんだろうと思ってた曲を後半やってくれたりして、自分的にもスッキリできましたし。
そんな中発表された美勇伝の解散。一番近い所だとこのユニットだろうとは思ってましたが、やっぱり寂しいですな。美勇伝って丁度自分が現場行き始めた頃に出来たユニットでして、最初からずっと見続けてきたユニットだっただけに余計です。ただ3人ともハローには残るとのことなので、今後も頑張ってもらいたいものです。岡田が去年からピンでバラエティ出だしたのも、一昨年の里田と同じ形だし、要はそういうことだったのでしょう。三好にはやっぱり歌を今後もやってほしいですね。最近舞台にやたら力入れてる事務所だから、そっちにシフトしていきそうな気がするけど。でもリボンでは好演してたし、ミュージカルの方にチャレンジしていってほしいです。地味に石川がどうなっていくのかが心配ですが、彼女ならどんな状況でもきっと大丈夫でしょう。