娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

MOSDO!

辻知

矢口と辻に釣られて、モスの方のドーナツバーガーを昼に食べてきました。コラボって言っても肉の部分がドーナツ状になってるだけです。穴空いてる分、損してるだけじゃなかろうか…と貧乏人は考えてしまいます。あ、でもわさびソースが入ってて、それは美味しかったです。まぁ、モスは元々好きなのでアリでした。
にしても矢口と辻が2ショットでCMというのも数年前なら考えられなかったですな。なんか感慨深かったです。でもみなさん、もう一人あの人を忘れていませんか?そうです、ミカ・トッドです。今も音楽活動続けてるのでしょうか。自分はリンリンを見てるとミカを思い出します。急にハイテンションになったり、日本語が結構上手かったり、口癖が「バッチリ」だったり…そして何より一生懸命な所、なんか色々被る所が多いんです。だからどうしたって話ですが。