娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

NHKの番組に娘。

歌謡チャリティーコンサートという公開番組に大人向け歌手に混ざって出てました。ペッパー警部あたりでもやるのかと思ってたらラブマという事で、こりゃ痛いことになるなと思ったのですが、オーケストラのアレンジが割と良くて想像してるほど酷くはなってなかったです。にしても久々にテレビで歌うと思ったらラブマって、完全に過去のユニット扱いですな。なんかGSやフォークのバンドが久々にテレビでヒット曲披露する時にメンバーが変わっててちょっと残念になったりしますが、ラブマも10年も前の曲だし娘。も一般人からすればそんな感じになってるんでしょうな。
以前からソロ活動増やせと言い続けて来て、最近道重がバラエティに出たり亀井が声優やったりはしてますが、まだまだ足りないですね。特に高橋と新垣。この2人はアイドル曲だけじゃなく、歌謡曲とかも歌い上げる実力をつけてるので、ソロで歌う機会を見つけてほしいです。曲出してもヲタしか聞かないんだから、テレビで歌う機会があれば食い付く人が出ると思うんですよ。ヲタ相手にバカ高いディナーショーやってる場合じゃないって。……行きたいけど。