娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ヘキサゴン

矢口、保田が登場。岡女ではそれなりだった二人ですが、ペーパーテストで18人中ビリと下から3番目ですって。こう考えると、いかに辻や加護がミラクル級なバカなのかがわかりますね。二人より年下の女性タレントが二人出てて、夕方の番宣番組でこの二人には勝ってるとか言ってたのに、見事に負けてるし。
矢口は見せ場が結構あったのですが、残念だったのは、ラストのリレークイズで、出番がきた瞬間に簡単な問題が出てすぐ抜けてしまったこと(編集されたのかもしらんが)。もっと解けない問題続けてアホな答えが聞きたかった。保田は本来バカキャラじゃないですし、回転も速くないので面白い答えとかそう出てこないのですが、紳助と次課長河本のコンビネーションで久々に「保田弄り」が見る事ができて良かったです。