娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

真野恵里菜新ドラマ

半分エスパー
ちょっと前にエアロスミスな芸人がフライングしてましたが、正式な発表。CSでドラマですって。自分にはよく分かんないんだけど、女優としての真野は業界人気が高いみたいで、一緒に仕事した人がよく褒めてますよね。もしかしたらそれは女優としての演技というより、真野の人柄に感心してるだけなのかもしれないけど、それでも現時点では歌手より可能性が高そうなので、女優活動に重きを置いていってもいいと思います。それでもあの事務所の事だから歌手活動と興行中心になっていきそうな気はします。でもアップフロント直轄ではなくJ.P所属という点では多少フットワークが軽そうなので、上手いことやってもらいたいもんです。
にしても共演者の捻じ込み方が凄まじいですな。まぁ現娘。のテレビ演技ってほぼ見たこと無いから、ちょっと楽しみではあります。でも何だかんだ言って、結局福田花音が全部持っていくような気もします。