娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

DVD処理

例によって備忘録

シングルV 置き手紙

勿論ダンスショットverとかはありません。というかメイキングすら無し。かわりにカラオケ練習用の字幕付き映像があります。歌手活動これっきりになってますが、そろそろまた歌を聞きたいぞ。

よろセン!VOL.1

テレビ放送でほぼ全部見てたので特にこれと言って感想はないのですが、清水佐紀の喋りには改めて感心。伊達にキャリア積んでません。

Hello!Project DVDマガジンvol.19

今夏の。2人ペアでお題トーク。普段無い組み合わせが多くてイマイチ盛り上がらないペア多数。見たの結構前でもうほとんど忘れてるんだけど、ジュンジュン&徳永が確か個人的に一番面白かった気がする。キッズやエッグはあまり知らないから結構新鮮でした。鈴木愛理が結構面白いのと、佐保明梨の声が想像と全然違ったのが意外でした。

モーニング娘。DVDマガジンvol.24

リゾナントライブの裏側。曲に対する取り組み方とか普段あまり知る機会が無いので、楽しそうにやりながらもプロの顔が見れたような気がします。

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE〜

↑のDVDマガジンの流れで。裏側を知ってから見るとまた違った面白さが出てきますね。「どうにもとまらない」や「恋のダイヤル3700」はこれっきりになっちゃうのかな。勿体無いなと思うほど良い出来だと思います。

モーニング娘。DVDマガジンvol.25

おじぎメンバーでハロテン検定、司会はリンリン。出た当初不評だったと記憶してますが、自分的には結構面白かった。リンリンワールド全開で終始振り回されるおじぎメンバー。伊達に子役時代からキャリア積んでません(←そればっか)

モーニング娘。DVDマガジンvol.26

ナインスマイルに因んで9つの競技で対決。色々やってたけど、覚えてるのは睨めっこ対決してる時の亀井の顔のみ。

モーニング娘。DVDマガジンvol.27

カレンダー撮影風景。高橋の髪の毛がやたら明るい。こんな時期最近あったっけ?他にこれといって無く。