娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

HANGRY&ANGRY

公式に正体を発表してから、ちょろちょろメディアに露出してますね。最初からこの時期に発表するつもりだったのか、もしくはM-Lineでチケット売るためなのか真相は不明ですけれども。
そんな2人がBSフジの「カンニングのDAI安☆吉日!」という番組に出てまして、キャラ設定アーティストの先輩DAIGOからインタビューされてました。アルバムの説明でザ☆ピ〜ス!デストラックの話になった時に、DAIGOが若干ふざけた感じで、石川の「♪好きな人が」を歌うと、若干キレ気味に

石川はやっぱりキャラに成りきってる方が面白いです。
でも最近ON8に出た時「芸歴10年目なのにテレビが緊張する、楽屋トークでは爆笑とってる」というような話をしていて、素の方が面白いとスタッフからも評判との事。また「ANGRYは素に近い」との事なので、チャーミーとかに成りきるのはさすがに辛い年齢だと思うので、今後はANGRYキャラで新境地開いていってもらいたいものです。
H&A以外でも、石川梨華吉澤ひとみとしても最近は結構出たりしてますね。特に吉澤はスポーツキャラとしてすっかり定着しましたね。ただ某先輩メッキアイドルのように知識が中途半端なので、せめてサッカーに関してはもう少し勉強してほしい所。そういう意味ではあさみやみうなは惜しかったなと思います。あのさんまとも、ちゃんとサッカートーク出来てましたからね。
そんな吉澤が藤本と出ていた先日のケンミンSHOWのSPは面白かったです。特にサミットシリーズは毎回秀逸。今回は「埼玉は北関東か南関東か」というテーマだったので、彩ガール吉澤も活躍してて良かったです。にしても前にやった北関東サミットの時もそうでしたけど、要所でいいコメントする渡辺徹の存在が大きいです。最近あまりテレビでは見なくなったけど、トークスキルが全く落ちていないですね。また久しぶりに徹ちゃんのニセ関西弁が聞きたいです。