娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

9期ではなく女優

女子中高生女優を募集、舞台で共演へ「Jc&Jk女優オーディション」
モー娘。と共演!新人発掘オーディション開催
なんか遠い昔に似たような事があったような…確か9年ぐらい前に……
さて、今更モーニング娘。で人が集まるとは思えないですけど、女優をこんな大々的に募集するのも珍しい事なので、全国の夢を持った少女には大きな切っ掛けにはなりそうです。最近のあの事務所はアニメにモデルに舞台にと、色々手広くやっていきたいようなので、女優も本格的に育てていきたいという事なのでしょうか。上手く育てられるとはなかなか思えませんけど。本気で育てたいなら、ハロプロとは切り離した方が成功しそうな気がします。
でもってBS-TBSと共同制作ですか。なんかアンドリウが真野恵里菜に興味を持ってしまったがために色んなもの押し付けられちゃったとか、そんな勘繰りをしたくなります。
てなわけで6月は全員で舞台出演ですよと。てっきり海外でライブやったりとかするもんだと思ってた。ファッションをテーマにした舞台らしいので、まぁ現代劇でしょう。もし観に行く事になったら、自分はメンバー全員が登場する舞台ってリボンの騎士とシンデレラしか見てないので、スタンダードな舞台では初ですわ。そう考えると久住は宝塚コラボミュージカルしか演技はやってないんですね。ま、きらりもある意味演技っちゃあ演技でしたが。ジュンリンも今回は台詞増えるといいですね。あと道重さんが鬱にならない事を祈ります。
公式?のサイト
なんか字体がASAYANっぽい。オーディションの模様をテレビでやったりもするのかな。BSだろうが何だろうが、テレビに映る可能性が増えるだけいいってもんです。
そんな中こちらはCSですが、明日から始まる「半分エスパー」が結構楽しみです。というか予告映像見る限りサイしばにしか見えませんでした。CSだから許される緩さ、安っぽさが予告だけでも画面から溢れ出してました。