娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

金色のコルダ ステラ・ミュージカル

最近三國志ネタをやったりしてましたが、コーエー繋がりでネオロマンス。勿論こっちの趣味は無いのでゲームの内容なんて全くもって分からないのですが、今回このゲームが舞台化されてエッグの森咲樹がダブルキャストながら主演するそうです。モリサキについては、背が高いし、この前のシャッフルデートでも目には付いてたんだけど、自分の中ではほとんど情報がないです。他のメンバーがお嬢様キャラの話をしたぐらいで、彼女の歌声どころか喋り声も分かりません。ブログもFC限定なので、あまり積極的に見る気にもなりませんしね。なんか外部の舞台にちょこちょこ出てるイメージ。
とりあえず目出度いのではないでしょうか。エッグの未来が不安視される中、こういった大役の抜擢はエッグにとってはひとつの光明かもしれないですしね。でももし今後女優として活躍したらハローから出されそうな気もしますな。そうなるとエッグの存在自体なんなのか分からなくなりそうですが、真野恵里菜スマイレージと一応2年続けてエッグから歌手を売り出していくわけだし、今エッグにいるのはそれを目指して頑張るモチベーションを持っているメンバーなのではないかと思います。