娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

お金ちょ〜だい

NHKBSで放送した稲垣潤一のライブ、松浦がゲストで出るという事で録画して見てみました。稲垣氏のアルバムで共演した『あなたに逢いたくて〜Missing You〜』を歌ってたのですが、いやぁもう、唸るほどの歌唱力ですね。分かっちゃいたけど、やっぱ凄い。今年の6月にやったライブらしいんですけど、以前よりまた更に良くなってると感じました。この人は一生歌で食っていけるなと確信しましたよ。アイドルの部分しか知らない人はビックリするでしょうね。
やはり歌唱力があると名曲は引き立ちます。過去にも色んな名曲をテレビ等でカバーしていますが、今の所自分が一番好きなカバーはこれ

高音の伸びが最高です。何度見ても聴き入っちゃいますね。
元々松浦はソロコンにも行った事無いし、そこまでがっついてはいないのですが、もしDSに行くなら彼女でしょうね。折角大金払って行くわけですから、そりゃいいもの聴きたいですよ。ただそれ以前にDSに行けるほど財布に余裕が無いので、所詮机上の空論に過ぎないのですけどね。
後藤もアルバム出したし、安倍も岡村孝子の書き下ろし曲でシングル出すとかなんとか。嘗てのハローの3本柱もそれぞれ一歩一歩進んでいってますな。嬉しい事です。