娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

お金大好き!

真野恵里菜、新曲PVは『20世紀少年』『BECK』の堤幸彦 監督作品
情報番組でも取り上げられたりと、曲自体にここまでスポットが当たるプロモーションはハロでは久々な気がします。
個人的にも、一時期「堤幸彦と名の付く物をとりあえず見とくべ」みたいになってた頃があったので、このコラボは素直に嬉しいです。なので舞台2LDKも結構気になっていました。舞台は結局行けませんでしたが、今回こういう形で再び好きな物同士の融合が実現してくれて良かったです。
PVテレビで少し見ましたが、結構はっちゃけた感じですね。今やピアノは何処へやらって感じではありますが、面白そうなので良しとします。
というか一つ大きな勘違いをしてまして、てっきりこの曲が例のホラー映画の主題歌になるのだと思ってたのですが違ったようですね。この曲が「元気者で行こう!」で、ホラーの方が「−家(うち)へ帰ろう−」。どっちも“Let's”的なタイトルなので一緒くたになっちゃってました。道理で妙に明るいし、このノリで2番が英語とかどういう曲なんだよって感じですしね。