娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

おまけ

最近ラジオNIKKEIしゃべってにゲストで出る向谷実氏、どっかで聞いた名前だと思いつつ気にしてなかったのですが、先日自分のPCの音楽フォルダにその名前を発見。この人、光栄の「三國志II」のBGM作った人だ。このゲームはソロプレイから友達とのマルチプレイまでよくやったゲームで、自分が三國志好きになった切っ掛けと言ってもいいゲームです。BGMも印象的で未だにほぼ空で口ずさめるほどだし、サントラも持ってます。そんな人と、まさかハロヲタがダラダラ語るラジオ番組で再会するとは思いませんでしたよ(向谷氏はハロヲタじゃなくて鉄ヲタだけど)。やっぱ類は友を呼ぶのだろうか。
そんなわけで娘。in三國志11。また載せます。
新武将を作る時、仲の良い武将(親愛武将)や仲の悪い武将(嫌悪武将)を設定する事が出来ます。親愛武将が近くに居ると、攻撃時に支援してくれたりします。

ガキカメコンビ。

同期の絆。

まぁこんな事しながらニヤニヤしてるわけです。
勿論カップリングといえば、いしよしも健在。


協力して藤本の捕縛に成功。
そして捕えられた藤本さんのお言葉。

ちなみに口の悪さも設定できますw
それは次回にでも。