娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

9期

この前の美女学で新曲レコーディングに密着してましたな。勿論まだ荒削りではありますが、とりあえず声は出せてるので、今後伸びる可能性はあるんじゃないかと思います。
にしてもREC風景が流れて最後に完成した曲が少し流れましたが、あのasayan的演出はやはり楽しいですね。一人一人苦労して録音したものが、全員合わさるとこうなっちゃうんだという感動があります。
新曲は久々にアップテンポで明るい曲みたいですね。逆にベリキューの新曲が大人っぽいので、9期加入でそれぞれのグループの方向性も変わるのかな。そいやベリの「ヒロインになろうか!」は昨日初めてまともに全部見たけど結構好きな曲かも。パート割も普段あまり歌ってない須藤や徳永にも結構ありつつ、菅谷・夏焼が締める所は締めててるので丁度いいバランスです。昨年からの熊井推しといい、℃-uteの岡井といい、最近は満遍なく推していく傾向みたいですな。