娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ももち

イベントが終わり久しぶりに家に帰ったわけですが、色々片付け終わってまずしたのが、ベリとスマが出ためちゃイケの視聴。各所での評判を見聞きし、楽しみでしょうがなかったのであります。
いやぁ笑いました。まさに水を得た魚とはこの事を言うのではないかという程の嗣永桃子の活躍で御座いました。女性アイドルが芸人から蹴りを喰らって引き摺り回されるという、ちょっと間違うと危険な映像になってしまう所を、嗣永プロの巧妙なネタ振りと位置取り、そして完璧なリアクションをもって笑いに昇華させていました。今までプロと言われ続けていたものの、バラエティ番組の出演が殆ど無い状態であそこまで出来る彼女の力というのは底知れないものがあります。長年の努力が報われた記念すべき放送で御座いました。
そんな嗣永の活躍に割を食った形になったのがスマイレージ福田花音でしょう。恐らくシンデレラネタもやったのでしょうが、似たようなキャラは2つもいらないですからね。まぁ、ひとつの事務所から2つもユニット出してもらえた事自体がありがたい事ですよ。逆にサブメンバーにあれだけスポットが当たったのは良かったのではないでしょうか。両ユニット共に、今後バラエティ番組でも活躍が期待できる内容で御座いました。

あとハロプロ!TIMEの10期オーデも見ました。毎度の事ながら、加入前の人達に興味が湧く事は無いです。エッグでは工藤遥が残ってますが、なんとなく入らないんじゃないかなと思います。スマの時の宮本佳林同様、顔見せみたいな感じではなかろうかと。彼女達には今後また別の動きが用意されてるような気がします。まぁ3日後にはメンバー発表なんですね。9期が割とオーソドックスだったので、今回はまたおっさんが何かやらかしそうな予感はします。