娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

「ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 秋の舞 〜続・卒業生 DE 再結成〜」を観に行った

今日の昼公演行きました。
まー、何はともあれセットリストが春とほぼ同じというのはこれ如何に。春秋通して、沢山の人に見てもらいたいという事ならまぁ分らなくも無いですが(春行ってない所も沢山行くだろうしね)、一応タイトル変えるんなら、内容ももう少し変えてほしかった所。
ただライブ自体は皆さんよく頑張ってましたよ。春は体力的なものなのか、緊張なのかやや悲壮感みたいなものが漂ってましたが、今回は動きも切れてるし、楽しんでる感じが伝わりました。なんせ往年のヒット曲ばかりなので、曲の持ってる勢いだけで最後まで引っ張れちゃいますから。でもチケットタダで貰えたとしても、また行くかと聞かれたら微妙な所です。
なんか夜は後藤と辻が来場し、ステージにまで上がったとか。辻はまだしも、後藤まで出ちゃうとは、休養明けになんかあるんすかね。