娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

当落

秋ツアーは座間・中野・八王子に申込みましたが、八王子しか受かりませんでした。中野は友達が取れたみたいなので行けそうです。
にしても、座間は今まで一度も当選しておらず、未だに行った事が無いという鬼門となっております。以前は初日座間というのが多くて、初日だから競争率高いからしょうがないと諦めていたのですが、ここ最近は初日だろうとライブの先行では落ちてなかったのに、また競争率上がってるのでしょうかね。果たして座間に行ける日はいつか来るのだろうか。
おまけにステーシーズ感謝祭も落選したのですが、こちらは2次受付でなんとか当選。
赤毛のアンも落選、これはまぁ招待券だし数がかなり少ないのでしょう。
娘。のリリイベもダメ元で申込んでみます。
そいや、秋ツアーはまだ公演が追加されそうな感じですな。ここらで一発、卒業とか関係無しに大きな箱でやってほしいもんです。℃-uteなんかも今の勢いからして、勝負できそうな気もするんですけどね。大きい箱だとライトな人もかなり来るし。まぁ、箱抑えるのも大変なんでしょうけど、娘。50枚目15周年、キッズ10周年という節目の年だし、そういう準備がある事を祈りたいものです。