娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

おはスタ

今まで、テレ東で久住もいて、おまけに火曜日は音楽の日なのに全然触れられてなかったから、ようやくです。現役との絡みは、久住がハロコンのゲストで出たことはあるけど、おはガールやってた生田と、一緒にロケした鞘師以外はほぼ初。でもきらレボで育った譜久村・飯窪・小田もいるし、何気に久住リスペクトは多いのかも。
おはスタってコーナーかっちりやるし、ゲスト来ても大体歌披露以外はチョロっとコメントするぐらいなので、そこまで期待してなかったのですが、特別コーナーまで時間割いてもらって扱いよかったですね。


番組使って久住を道重に謝らせる展開w 土下座までしたし、これを期にヤンタンもNG解除でよいのではないか。


昨日の予告で山ちゃんが「生歌、生ライブ!」と言ってたけど、ホントに生歌だった。アーティストは置いといて、アイドルがこの番組で生歌披露するのは、自分が知る限りは初。



イントロでこけそうになる譜久村。世間が連休の間も終日働いた上に、次の日は早朝からお仕事とか疲れない訳がないですが、無理せず頑張ってほしいものです。



何気にテレビではあまり見れない、ビンタ吹っ飛びの全体図。



話し始めようとしたら、動揺したミラクルさんが「腋汗がヤバイんですけど」とか言うもんだから


素で笑ってしまった鞘師。



朝から飛ばすリーダー。



野生の嗅覚で危険を察知。



分かり辛いですが、「佐藤さん(おはサンド推進委員)もありがとうございました」に反応する佐藤優樹さん。