娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

さんまの娘も4期受けてたんだ

3年前の丁度今頃のヤンタンを聞いてたんですよ。
安倍・保田・りんねという組み合わせでした。
さんまが、この年のシャッフルの写真を見て、事務所は10人祭をメインで推してるとか、1位獲るんじゃないの、紅白これで出るんじゃないのとかオモロイ事を言っとりました。
そんな中5期メン募集の話題になったのですが、ショージがミュージカルの時に募集したのは、新メンバーと関係ないの?みたいな事を言っておりました。
おお、そういやそんな人達いましたね。
マスコミなんかでは「この中から新メンバーが出る可能性が高いのでは?」とか言ってたような気がしますが、この人達それからどうなったんでしょ。
ミュージカル終ったら、ハイ、さよならだったんだろうか。
もしかしたら、何人かレッスンとか受けさせてるのかな。


にしても、センチュリーランドは唯一DVD観賞済みのミュージカルなのですが、そのオーディションで選ばれた人達がどこに出てたのか、全く記憶にないんですけど…