娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

IQサプリにBerryz工房

1コーナーのみ出演でしたが、凄い意味のある出演だったと思います。ヲタ的には全然喋ってないし、菅谷なんかずっと回答者の陰になって映ってなかったので不満があるかもしれませんが、子供から大人まで見る番組だし、ジンギスカンを歌ってるという事を自然にプロモーションできたのが大きいと思います。まだ多くを求めるのは酷でしょう。やっぱりアイドルは人に知ってもらってなんぼです。とはいえ、もしかしたら業界視聴率の高い深夜番組で目にとまり、今回の出演に繋がったかもしれないので、バランスよく活動してくれればなと思います。
ベリといえばこの前の山分けクイズに嗣永が出ましたが、さすがプロでした。ウザさ全開、自分の知ってる嗣永が全部出てたと思います。ハローの面白い所はキャリアが無駄に長い所。だから世間から見たら新人っぽいのにキャラをしっかり持ってるし、特に受け答えがハッキリしてる里田や嗣永なんかはすぐ対応できてしまう。小川や岡田のようなボーっとしてる人間は弄る側との相性に頼る部分が大きいけど、里田なんかはどこに出ても結果を出してます。芸人受けがいいのも大きいですけども。だから嗣永もかなりアクは強いけど、可能性はあると思います。その結果ベリやBuono!にも還元されていくのが理想です。