娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

珍しく今週の

あなたがいるから矢口真里」と「あなたが居残り矢口真里」聴きました。
先週の放送で「生放送中に"おいら"と言ったら罰ゲーム受ける」と言ってしまったがために、おいら禁止放送に。
しかし結局おいら連発(確か17回とか)、罰ゲームで嫌いな牛乳(しかも濃いの)を飲まされてました。
飲んだ後は、本気でブルーになってました。
私だって嫌いなレーズンを皿に盛られて「食え」って言われたら、泣きますよ、号泣ですよ。
飲んだ矢口はさすがプロですな。


カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の新曲が流れてました。
タイトルは・・・忘れた。
え〜と調べたら「先輩 〜LOVE AGAIN」という曲らしいです。
カントリーにしては珍しくスローテンポな感じで、結構好きかもです。