娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

小川麻琴

6日目は小川。
今年はまさに飛躍の年。
まずハロプロワイドのピーマコ小川がヒット。
おじゃマルシェ紺野がキャラを作ってるのに対して、
ピーマコは、小川そのまんまのキャラで、それが面白い。
あんなに面白い奴だと誰が想像したでしょう。
他にも「HEY!×3」での大将ネタ、
「うたばん」での口開いてる・バリバリ等、
色々いじられる事が多くなっています。
事務所もこりゃいけると思ったのか、
最近バラエティに小川を出しまくってます。
歌は結構歌えてると思います。
小川は加入当初から、それなりのポジションで
歌わせてもらってるような気がします。
ダンスも上手いですね、というかダンスしてる姿が似合う。
何かいい事ばっかりのような気もしますけど、
最大の失態は増量キャンペーンしすぎた事でしょうか。
水泳やってたから肩幅ががっちりしてて、レスラーみたいになってます。
でも、その御蔭で存在感が増して、
いじられる事も多くなったんだなぁと思うと、まあ許せますかね。
これから痩せればいいんです。
いや、別に痩せなくていいかもw
にしても、新生プッチはいつ世に出るのやら。
プッチベストには収録されるみたいですけどね。
吉澤と小川がいるユニットって、想像するだけで楽しそうですよね。