娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

飯田圭織

15日目、娘。を締めくくるのはやはりリーダーで。
中澤が卒業して、リーダーになったばかりの頃は、
不安とプレッシャーでかなり辛そうなのが見てても分かりました。
最近はなんかドッシリとしてるというか、誰もが認めるリーダーになってます。
勿論飯田自信の成長は言うまでもないですが、
まわりも一緒に大人になったという印象が強いです。
昔は一人で背負い込んでしまってる感じでしたが、
今は他の年上メンバーがしっかりサポートして、
それに年下のメンバーも信頼してついてきてます。
その結果、明確な意思を持った一つの集団になることができています。
15人という人数は半端じゃないですよ。
テレビで見ても多いけど、多分目の前で見たらもっと多く感じるでしょう。
それを引っ張っていくのは大変な事です。
だからお願いです、リーダー手当て出してやって下さいw


さて、今年の飯田といえば、ソロCM2本にソロアルバム2枚、
安倍よりソロ活動らしい事をしてたりします。
来年早々にはソロでシングルも出すという事で、楽しみで御座いますな。


昔は超絶交信娘でしたが、リーダーになってから一気に大人になりました。
外見も普通に美人になって、
うたばんとかでも思いっきりいじれなくなってしまいました。
あとこの人の体型と歌の安定度は、娘。随一と言ってもいいでしょう。
歌はめっちゃ上手いとまでは言えませんが、
この人が、音程がずれたり声が出てなかったりするのを、
少なくとも私は聴いた事がないです。
リズム感があまり無いから、たまに乗っかり方が微妙な時はありますが。
ダンスに関しては・・・まあ御愛嬌ということでw
なんか、まわりの身長に合わせようとしてるのか、
動きがややこじんまりとしてるというか、中途半端なんです。
タッパをいかして、もっと大きく踊ればいいような気がします。
まあ私のような素人が言う事じゃないですね。
何年もダンスやってるのに直らないんだから、
多分もうダンスの先生も半ば諦めてるんでしょうw