娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

石黒彩

19日目は石黒。
と言っても、石黒自体まだそんなにメディア露出してないから、
書きようがないな・・・・(ぉ
私が見たのは、F2・はなまるカフェ・アイアン主婦、
あとは辻義就のラジオくらいなものですからね。
とにかくこの人は、子供二人産んでも変ってないのが凄いです。
顔も体型もキャラも。
あとなぜか、ちょっとしたモーヲタになってるしw
F2で最初に見た時は
「自分の頃の娘。関連品は実家に送ったから、子供には見せてない」
とか言ってた気がしましたが、
最近のインタビューとかだと、見せてるとか言ってます。
何でしょう、テレビ的にそう言うようにしたんですかね。
まあそれは置いといて、とりあえず復帰の仕方は、
誰かさんと違って良かったんじゃないかなと思います。
これから、どんな仕事していくか楽しみですね。
何てったって、まだまだ若いですし。
女性支持を受けやすいキャラなので、長持ちするかもですね。