娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

買い杉

今日秋葉原に寄って、キャプチャを買ってきましたよ。
1万しない安物ですけんど。
これからは、たまに画像とかUPしたりするかもです。


んで、アキバに寄ったついでに、
娘。関連商品を例の如く大量購入してまいりました。


『今日の戦果』
CD
ZYX白いTOKYO
DVD
・シングルV ZYX白いTOKYO
・シングルV ミニハムず「ミラクルルン グランプリン!」
 プリンちゃん「ピ〜ヒャラ小唄」
後藤真希「シングルクリップス①」
・オムニバス「プッチベスト4 DVD」
モーニング娘。「CONCERT TUOUR 2003 15人でNON STOP!」
カントリー娘。シングルVクリップス①」
高橋愛アロハロ高橋愛DVD」

石川梨華写真集「I」


毎回思うけど、アホだな自分。
開封のDVDがドンドン溜まっていく・・・
買った時点で安心してるのかな・・・