娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

きてるね

歌の大辞テンミニモニ。が出るかどうか窺いつつ、ぶっちゃけ!99を見てました。
安倍麻美は普段から別にチェックしてないんですけど、もしかしたら姉がVTRで出たりするかな〜とか、新聞のラテ欄にも「夢の2ショット実現」とか思わせぶりな事が書いてあったので見ていたのです。
まあ予想通り出てきたりはしませんでしたが、それなりに楽しめたからよし。
妹の方も「ぬいぐみの気持ちが分かる」とか、姉に負けず劣らず"たいへんよくきています"人間でした。
ちなみに番組の最後に次週の告知みたいな感じで「元・モー娘。」とか出ていました。
中澤は出たから、安倍か後藤か保田か石黒か・・・
石黒だとしたら、ナイナイとはかなり久々の絡みですね。


ちなみにミニモニ。の方も、無事捕獲できました。