娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

スポーツ紙とか

なっち&矢口がかぶりもので登場
だから、真面目な(?)ドラマに主演してるこの時期に、なんでこんな格好させるんですか。
個人的には全然OKですけど、イメージってものがあるでしょうに。
関係ないけど、「LOVEセンチュリー」のモー吉&にょろ太を思い出しましたよ。


恋して成長よ!真中瞳、“ふられる”ヒロインに意欲

さらに、続編からドラマのキーマンとなる受付嬢役にモーニング娘。吉澤ひとみ(19)が出演。

「キーマン」ですよ、「キーマン」。
どんなキャラになるのやら。
どんなんでもいいから、見てる側が少しでも印象として残る演技を期待したいですな。


大塚、CM撮影で「ラブマシーン」熱唱
海の向こうでおかしな事してる人がいます。

「このことをモー娘が知って球場に来てくれることを狙っているんですけどね」とおどけて話した。

何でしょ、近鉄時代にヲタ大村に毒された影響されたんでしょうか。
もしくは日本人大物クローザーにはヲタが多いんですかね(ぉ