娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

名倉

BS-2でやってた羅生門を見始めました。
3時間半もあるから、見終わるまで何日かかることやら。
実際今日は、浅丘ルリ子のインタビューと芥川作品ゆかりの地探訪みたいなやつの途中までしか見てなくて、舞台本編まで行かず仕舞い。
最近は映画とかを録画しても、眠くなったり、集中力が切れたりで見るのを途中でやめて、二日がかりで見たりする事もしばしば・・・いや、しょっちゅう。
しかも私の場合、台詞がちゃんと聞き取れなかったり、内容が理解できなかったりする度に戻ったりするから、2時間のものを見るのに3時間もかかったりというのが普通にあります。
そのくせに、終った後は内容とかすぐ忘れたりするんですが。
映画にせよ舞台にせよ、流れは大事なものだと思うから、なるべく戻ったりしたくはないんですがね。