娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

録画物処理

というわけで、未だ3週間遅れです。
アリゾナの魔法

「イジリーに騙されるダブルユー


本来なら辻が新郎になりそうなのですが、逆にした所が良いです。
にしても、この番組を見た一般視聴者は「この二人って、ちょっとアレな関係なんじゃないの?」とか思いそうです。


PJ

「可愛くなっちゃいました」には誰も突っ込まないのかよ。



つんくに名前を呼ばれたのに一人だけ違う世界にいってて、全く気付かない紺野。
まあつんくも、道重とか紺野とかが「心此処に在らず」って感じの時に話を振ってるんでしょうけど。