娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

岡女合唱部

今回の場合は完全仕込みという事で、「岡女中等部」+「かくし芸」みたいな感じでしたな。
勿論、そのどちらよりも面白かったわけですが。
関西人じゃないんで曲に馴染みはありませんでしたが、十分笑わせてもらいましたよ。
ヅラ・タローも面白かった。
モーツァルト繋がり、そうきましたか。

合唱部という事で高橋が部長と、なかなかにヲタを喜ばせる演出。
しかも「2×8」を持ってきたり、世にも珍しい高橋厚遇ぶりです。

PJの時もそうだったけど、なぜか道重を弄りたがるつんく
なんか面白い反応が返ってくると期待してるんでしょう。
それに対し完全シカトの道重でした。

フジモンの怖い顔が、ついに公然でネタとして使われましたね。
つんく、長い」はあまりにも強烈でした。
「蓬田も長い」って、これまた随分自虐的な事を。

「ちょっこす皆がおかすな事になりますた!!」
私は、この台詞と表情が完璧だったと思うのですが。
噛むことなく、自然に言えてました。練習したのかな、やっぱ。

しかし最後の最後に辻姐さん流石です。
誰も予想できない結末、岡村先生も素でコケてしまうほど。
他のメンバーもなんかネタあったかもしれませんが、とりあえず楽しませてもらいましたよ。