娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

「万才!フットサル」鑑賞

DVDが届いたので、フットサルぐらいちゃんと追っとこうと思い見ました。感想としては割とリアルだったなっていう。活字では知っていても、やはり映像で見ると違いますね。余計なBGMがかかってなくて、ドキュメンタリー感が増してたのもその原因だと思います。
印象に残ったのはやはり吉澤で、なんかすげーまともなこと話してるんですよ。これって数年前なら考えられない事です。自分の思ってる事を言葉に表せなかった(&日本語もまともにちゃんと喋れなかった)人が、今では他のメンバーの心配とかしてるんです。いやぁ、ホントにフットサルありがとうですわ。
あと柴田があんなに落ちてる姿とか見るの初めてでした。ヤンタンでどんなに貶されてもめげない柴田が、加入当初の石川並にネガティブになってましたからね。メロン二人は年齢的にも一番上だから責任感も強いだろうし、メンバーに頼り辛いってのもあるのかもしれませんな。