娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

リリースとか

安倍の新曲タイトルは恋のテレフォン GOALだそうです。
一瞬フィンガー5かと思いましたよ。
"GOAL"って、さすがにこの曲までフットサルには繋げないわな。
にしても、つんくの曲で"恋の"で始まるタイトル、これで何作目だよ。


中澤のアルバムの収録曲
予想通り、完全なオリジナルは2曲のみでした。
もうベストアルバムって言っちゃえよ!
んで、色んな人に歌われる「ふるさと」。
これは中澤の希望なんだろうか?
好きな曲歌えるなら、前好きだって言ってた「ザ☆ピ〜ス」一人で歌えば良かったのに。


「ふるさと」といや安倍が卒コンで歌ってる時、舞台裏で後藤が中澤に「私もこの曲歌いたい」と呟いたとかいうエピソードを思い出します。
後藤も次のアルバムあたりで歌ったりして。




かしましは何度も聴いてるうちに、好きになってきたな…
早くテレビで見てみたい。