娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

過去もの処理

ハロモニ。怖い話の回を見ました。稲川淳二は相変わらず早口で、何度巻き戻しても聞き取り不能の所がいくつか。それに対して適当に相槌打ってる娘。達。

後でさり気なく準備してる未来少年ヤマモトの後姿が、何とも哀愁を帯びてます。


ラジオもいくつか処理しました。
赤坂泰彦のサタデーリクエストバトルに「W」。辻の話で、ライブで変顔ばっかりしてたら、娘。全員がつんくに呼ばれて、あんまり変顔するなと注意されたそうです。全員いたんだけど、つんくはほとんど辻の方を見ながら喋ってたそうですw
ちゃんチャミ、多分先週くらいの。電子辞書、ノートPCに続き、携帯型音楽プレーヤーを買ったとか。んで、曲のタイトル取得がどう頑張っても出来なくて、1時間かけてせこせこ一つの指でタイトル打ったそうです。まあ「ネットに繋いでなかった」という珍しくオチがついていたのですが、吉澤に話したら相当馬鹿にされたようです。そいや二人ゴトでも吉澤は家でPCやるって言ってたし、実は結構なスキル持ってたりするのかもしれませんね。世代的に学校でPC授業バンバンやっててもおかしくないし。