娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

今日は

書く事がない。というのも、予定では出掛けるついでに娘。関係商品を色々買ってこようとか思ってたのですが、起きたのが午後6時でしてね、結局どこへも行く事ができませんでしたよ(まぁ寝たのが朝7時でしたけど)。
過去もの処理。今日は10月31日のハロモニ。を見てました。後藤のライブ観に行った日だ。お〜結構追いついてるじゃん。ふじいあきらのマジックとかの回です。んで、「この後ハロモニ。から重大発表が!」みたいな前フリがあってですね、ASAYANからずっと見てるとどうしても「重大発表」とかいう単語が出てくると身構えてしまうわけですよ。今まで散々やられてきましたから。まぁ今回のはハロモニ。携帯サイトオープンというのだったんですが、とにかくこういうのは反射的にドキドキしてしまう。心臓に悪い。